
--------

Tag :


2012/12/02試合

2012-12-04

Tag :

121202春日井団体戦-1
121202春日井団体戦-2

今週は春日井市団体戦でした

アクシアからは男子2チーム女子1チームの参加
男子は2部に女子は3部にエントリーしました

結果は
男子Aチーム2勝1敗
男子Bチーム1勝2敗
女子チーム0勝3敗

男子はいずれのブロックも
強いチームが1チームずついて
なかなか苦労させれらました
順位決定戦はまさかの身内対決!
ガチでやらせていただきました(笑)
女子は初の3部だったこともあり
かなり厳しい試合だったと思います
そんな中でもあきらめずに
頑張っていたと思います

管理人も含め
皆さんそれぞれ課題が見つかったと思いますので
また次回の試合まで
練習に励みましょうo(^o^)o

今回は体育館で撮った写真をアップします
見られた方は拍手をポチッと押してくださいね
コメントもお待ちしています(^o^)/
