スポンサーサイト

--------

Tag :


2011/12/04試合

2011-12-05

Tag :

111204春日井団体戦

今週は春日井市団体戦でした

アクシアからは男子2チーム女子1チームの参加
男子Aチームは1部Bチームは2部に
女子は5部にエントリーしました

結果は
男子Aチーム1勝2敗
男子Bチーム0勝3敗
女子チーム2勝1敗
特に女子は決勝戦まで進んでの惜敗でした

全体的に接戦が多く
白熱した試合ばかりだったと思います
参加メンバーも皆頑張りましたo(^o^)o
応援に来て頂いた方もありがとうございました
課題もそれぞれ見つかったと思うので
次回も1つでも多く勝てるように
練習頑張って行きましょう!

試合後は打ち上げで盛り上がりました
皆無事に帰れたでしょうか(笑)
写真をアップしておきます
見られた方は拍手をポチッと押してくださいね
コメントもお待ちしています(^o^)/
スポンサーサイト

カワチさんのコメント

大会&忘年会☆

みなさん試合お疲れ様でした☆

3チームもいると自分の試合におしゃべりに応援におしゃべりに・・・

あとお昼食べて応援しておしゃべりして・・・忙しくも充実した一日でした♪

忘年会は広島の人の提案で、後半若干合コンみたいになってましたが

それも良い思い出です(笑)

今年も残りわずかですがよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

