スポンサーサイト

--------

Tag :


2011/12/11練習

2011-12-12

Tag :

参加人数16名

今回も新規の方1名来ていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m
アクシア打ち納めの方も何人かいらっしゃいました
また来年もよろしくお願いします

ローテーションでの基礎打ちは結構ハードですが
怪我には気をつけて頑張りましょーo(^o^)o

今回から新しいシャトルを使ってみました
ハイクリアと同等のシャトルでお値打ちなものです
皆さんの感想などコメント&お聞かせくださいませ(^o^)/

スポンサーサイト

カワチさんのコメント

お疲れ様でした!!
シャトルとよさんに言われるまでボケッと使ってたぐらい、
いつものやつと変わりないように思えました♪

耐久性もいつもと同じくらいかちょっと弱めくらい??

カワチ打ち納めです・・・ゴーン・・・

来年もアクシア、そしてみなさん一人ひとりにもステキなことが

たくさん起きますよう…☆

良いお年を♪

とよさんのコメント

カワチさん
ハイクリアと変わりなく使えていたなら
こちらの思惑どおりですね(笑)
年明けまでしばらくだけど
楽しいクリスマス&年越しを過ごしてくださいね(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

