スポンサーサイト

--------

Tag :


2012/04/08試合

2012-04-11

Tag :

120408春日井団体戦

120408春日井団体戦女子4部優勝


気がつけば1ヶ月以上活動日誌を書いていませんでした(^_^;)
今週は春日井市団体戦でした

アクシアからは男子2チーム女子1チームの参加
男子Aチームは1部Bチームは2部に
女子は4部にエントリーしました

結果は
男子Aチーム2勝1敗→4人での参加でしたのでオープン試合扱いで記録上は0勝3敗です
男子Bチーム1勝2敗
女子チーム3勝0敗→優勝~!!

前回と同様に接戦が多く
白熱した試合ばかりだったと思います
そんなプレッシャーの中女子は見事優勝~!!
特に決勝戦は応援する方も手に汗握りました
男子もBチームは初勝利!
Aチームも善戦だったと思います

団体戦は個人戦とはまた違った醍醐味があって
チームとしての結束力も上がる感じがします
試合をきっかけに知り合うことができたメンバーもいて
アクシアの輪がさらに広がっていくことが
とても嬉しいですねo(^o^)o

今回も打ち上げの写真と女子優勝記念の写真をアップしておきます
春日井バドミントン連盟のホームページにもアップされています
見られた方は拍手をポチッと押してくださいね
コメントもお待ちしています(^o^)/
スポンサーサイト

カワチさんのコメント

試合お疲れさまでした~!!

女子は助っ人メンバーが多いながらも

和気あいあいと楽しく優勝をかっさらうことが

できました☆応援や打ち上げを通して、ちょっとずつ

メンバーの距離が縮まってきていて嬉しいです♪

またよろしくお願いします☆

とよさんのコメント

カワチさん
そうだね
また皆で試合に出て
結束力を高めていきましょう(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

