スポンサーサイト

--------

Tag :


2012/07/22試合&練習

2012-07-24

Tag :

120722新スポ団体戦全国大会

参加人数13名

今週は練習と試合両方ありました
練習は久々にノックを行いかなりハードだったのでは??
夏真っ盛りの暑さなので倒れない程度に頑張りましょう

管理人は新日本スポーツ連盟主催の
混成団体戦全国大会に行ってきました

アクシアは2部で参加
規模が小さいとは言え全国大会なので
とりあえず1勝できればいいかなという感じでしたが
まさかの予選リーグ突破!!
決勝トーナメントでは惜しくも敗れてしまいましたが
堂々の3位フィニッシュ!!
女ダブとミックスの試合運び見事でした
男ダブもいい試合してたと思います

参加していただいた方おつかれさまでした
今回も記念の写真をアップしておきます
体育館で撮るのを忘れたので某居酒屋でのんべいショットです(笑)
3位に引っ掛けてピースではなく3本指です(^o^)
また次回もよろしくお願いします

見られた方は拍手をポチッと押してくださいね
コメントもお待ちしています(^o^)/
スポンサーサイト

さきさんのコメント

おめでとうございます\(^o^)/
全国大会で3位、すごいですね!
応援しに行けばよかったー!

とよさんのコメント

さきさん
コメントありがとう(^ー^)ノ
応援待ってたのに~(笑)
次回は是非試合に
参加してくださいねo(^o^)o

コメントの投稿

非公開コメント

